https://it.trip.com/travel-guide/attraction/takehara/aohata-jam-deck-50692726?curr=CAD&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

Aohata Jam Deck

アヲハタ ジャムデッキ
󰺂2,0
Non ci sono ancora commenti
in base a 9 recensioni
Altre visite turistiche
Open tomorrow at 9:30-16:30
Indirizzo:
1 Chome-2-43 Tadanoumi Nakamachi, Takehara, Hiroshima 729-2316, JapanMappa
Telefono+81 846-26-1550
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Aohata Jam Deck

Aohata Jam Deck Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 recensione)TripAdvisor
9 recensione
  • bonyarisan
    bonyarisan
    ta-icon

    美味しくいただいています

    アヲハタジャム工房にてジャム作り体験をしました。以前毒ガスで有名な大久野島へ行った時、忠海港の駐車場の隣に洒落た青色の建物があり、これが「アヲハタジャムデッキ」でした。中を見学している時に体験教室を知り、いつか参加したいと思っていました。参加は事前申し込みが必要です。ホームページで参加可能な日を確認し電話で申し込みをします。これは仮申し込みのようなもので正式には申込書に必要事項を入力し...

    Recensione del giorno 17 ott 2019
  • Navigate810560
    Navigate810560
    ta-icon

    手作りジャム体験

    工場見学とジャム作りの体験ができます。800円で4瓶分の自分で作ったジャム作りを持ち帰ることができ、他のジャムの試食や購入も可能。 自作のジャムはとっても美味しくて、シーズン毎に瓶のラッピングの絵柄も変わるそうで、可愛いくてコレクションもできそう。 ジュースやジャムを使ったサンデーも販売していました。 高温での調理なので、ジャム作り体験は小学生以下は参加できませんが、とても楽しめます!

    Recensione del giorno 5 ago 2017
  • Tomomi2015
    Tomomi2015
    ta-icon

    様々なジャムを買える

    大久野島の帰りに忠海駅で時間に余裕があったので立ち寄り。様々なジャムが置いてあり、ジャムの製造体験ができる日もあるらしい。ゆっくりジュースを飲みながら休憩もでき、ジャムも購入できて楽しかった。

    Recensione del giorno 30 nov 2016
  • Sunshine811703
    Sunshine811703
    ta-icon

    のどかな港町の綺麗な工場でルンルン♪

    広島市内からは車で1時間半ぐらいに位置するオヲハタジャム工場です。のどかな風景が続く中にあるので、迷いそうです。天気がいい日は早目に着いたら、散歩するのも気持ちいい場所にあります。 ホームページでご覧になれば分かりますが、写真通り綺麗な建物があり、ワクワクさせてくれます。工場というよりこじゃれた海の家みたいな入口より入場して、アヲハタジャムの歴史等を映像と共に説明をして頂けます。隣接する実際の工...

    Recensione del giorno 9 ott 2016
  • Mobile805058
    Mobile805058
    ta-icon

    ジャムの作成体験、楽しかった。勉強になりました。

    キューピーのグループ会社のアヲハタが運営しています。忠海駅の前で、芸陽バスを降りて西へ少し、踏み切りを海方面へ渡ります。すると何となく甘い香りが漂ってきました。ここがあのアヲハタジャムの工場です。入館すると柑橘系の香りと甘い匂いがいっそう際立ちます。そのアヲハタジャムデッキではジャムの作成体験ができます。今日は、瀬戸内ネーブルを使った、マーマレードを作ります。聞くところによると、毎回体験する人たち...

    Recensione del giorno 26 ago 2016

Ti potrebbero anche interessare

Universal Studios Japan

󰺂10
4,8/519817 recensione
Parchi a temaDisponibile oggi
A partire da 72,81 CAD

Umeda Sky Building

󰺂7,5
4,6/5836 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
-0,43 CAD
A partire da 16,60 CAD

Abeno Harukas 300

󰺂6,9
4,8/5214 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggiOfferta a tempo limitato
A partire da 12,77 CAD

Kuchu Teien Observatory

󰺂6,3
4,7/5174 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
-0,43 CAD
A partire da 16,60 CAD