https://it.trip.com/travel-guide/attraction/oketo/oke-craft-center-22950088?curr=USD&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

Oke Craft Center

オケクラフトセンター森林工芸館
󰺂2,0
Non ci sono ancora commenti
in base a 8 recensioni
Musei
Aperto Apre alle 10:00-18:00
Indirizzo:
439_4 Oketo, Oketo-cho, Tokoro-gun 099-1100, HokkaidoMappa
Telefono+81 157-52-3170
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Oke Craft Center

Oke Craft Center Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 recensione)TripAdvisor
8 recensione
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    念願のオケクラフト!

     北見から西側の山の中にある町、置戸町。足寄町、陸別町を経て向かっていくと、山の中の町という感じが強くする町でした。この町の特産品に「オケクラフト」という木工製品があります。  こちらのオケクラフトセンターには、20ほどのオケクラフトの工房の作品が展示販売されていました。  私は以前から素敵な器だなあと思っていたオケクラフト。木目が美しくて、木の質感もデザインも、思っていた以上に素敵でした。も...

    Recensione del giorno 24 giu 2021
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    素敵な器たち

     オケクラフトをご存じでしょうか。オケクラフトとは、置戸町で学んだつくり手が、北海道産材を使い、置戸町で製作する木製品のことです。オケクラフトセンター森林工芸館は、20あまりあるというオケクラフト工房の製品が集結している場所でした。  館内には、それぞれの工房ごとに、木の風合いを生かした素敵な作品が並んでいました。木目が生かされた美しさと、木製品ならではの軽さに驚きました。金額としては安くはない...

    Recensione del giorno 24 mag 2021
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    木々の香りを楽しめる場所

    林業が盛んな置戸町では木製の製品を加工して販売してる店があります。オケクラフトセンター森林工芸館は木製の工芸用品をたくさん販売しています。店内に入ると森の香りが漂うすがすがしい場所です。見るだけでも楽しいのですが、お気に入りの製品を見つけたのであれば購入するのもお勧めです。

    Recensione del giorno 8 nov 2019
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    木製製品が沢山販売されています

    森の町置戸らしい施設がここで、館内に入ると、まず心地よい木の香りに包まれる雰囲気が心地良かったです。繊細な彫刻が施された食器類など、大きさや木の種類のバリエーションも豊富で、スタッフの方も親切で、懇切丁寧に色々なことを解説して下さいますので、用途に応じた食器をゆっくりと吟味して探すのにはとても良い施設だと思います。ただ、手が込んだ手作り商品が多いだけに、お値段は全般的にお高めな設定になっています。

    Recensione del giorno 26 lug 2018
  • Exploration810547
    Exploration810547
    ta-icon

    綺麗な器

    とても木目の綺麗な器がたくさんあります。 サイズ・形・木の種類もいろいろで、見ているだけでも幸せな感じがします。 大好きでいくつか購入していますが、少しお高いので少しづつ揃えていきたいと思います。

    Recensione del giorno 30 giu 2018

Ti potrebbero anche interessare

Shiroikoibito Park

󰺂7,2
4,6/51022 recensione
Parchi cittadiniParchi a temaDisponibile domani
A partire da 4,98 US$

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5230 recensione
ZooUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 17,42 US$