https://it.trip.com/travel-guide/attraction/nago/habu-asobi-61861667?curr=EUR&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

HABU ASOBI

󰺂1,0
Non ci sono ancora commenti
in base a 22 recensioni
Trekking/bicicletta
Aperto Apre alle 07:00-21:00
Indirizzo:
Nago, JapanMappa
Telefono+81 70-4415-6221
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di HABU ASOBI

HABU ASOBI Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22 recensione)TripAdvisor
22 recensione
  • ba0312vs
    ba0312vs
    ta-icon

    大自然を堪能

    星空ツアーとリバーハイキングの2つを体験させていただきました。両方ともにガイドの羽生さんの人柄あふれる素敵なツアーでした。直前の飛行機遅延によるハプニングにもご親切かつ迅速に対応していただき、本当に良い思い出ができました。沖縄でツアーに参加するなら是非おすすめです。

    Recensione del giorno 6 mar 2021
  • haimaro22
    haimaro22
    ta-icon

    最高でした

    8月の20日に体験した者です。沖縄旅行に来るようになってもう8年連載くらいになりますが、このアクティビティをやりに来てると言っても過言ではないです。1組限定なので、その時のメンバーに合わせた体験内容に変更してもらったりこっちのリクエストに答えてくれるなど、僕らのことを考えてツアーを組んでもらえるので本当に満喫できました。シャワークライミングだけでなく、ダイビングにも連れてってもらって嬉しかったです...

    Recensione del giorno 22 ago 2020
  • jyunny32
    jyunny32
    ta-icon

    大満足です‼️

    5歳の男児との沖縄旅行。毎年海のアクティビティを中心に予定を組むのですが、今年から虫好きになった子供の希望でやんばるの森を探検することに。 どうせなら川で泳げばいいのか、と気がつきやんばるの森のリバートレッキングでこちらのHabu asobiに行き着いたのですが、結果大正解でした。 他の皆様の口コミ通り、自分達のペースで森を進むことができるので、子供の興味に合わせて虫やトカゲや魚を探すことがで...

    Recensione del giorno 11 set 2019
  • ryokotktr
    ryokotktr
    ta-icon

    リバートレッキング最高!

    14歳、8歳の娘達と家族4人でお世話になりました。 普段は少し人見知りする姉妹なのですが、HABUさんのお人柄にふれ、すぐに懐いて頼って楽しい時間を満喫できました。 滝に打たれたり、滝壺へダイブしたり、都会では出会えない美しい色の蝶やトンボを捕まえたり、子供達だけではなく、私達夫婦も(特に夫!童心に戻り楽しそうでした!笑)最高の思い出を作ることができました!なによりHABUさんの植物や生き物の...

    Recensione del giorno 2 ago 2019
  • tomo_sakag
    tomo_sakag
    ta-icon

    3歳児、5歳児とリバートレッキング

    他の方同様に素晴らしいとしか言えないのでこれからツアー参加をされる方にHABUツアーの素晴らしさを記載したいと思います。(通じると良いですが…) ツアー参加者:大人2名、子供2名(5歳、3歳) コース内容:リバートレッキング(川登り、川滑り、飛び込み(大人のみ)) 所要時間:集合から移動時間込で約4時間 ・メリット 1.貸切なので自分たち、子供達に合わせコース、ペースを決められる(他...

    Recensione del giorno 30 lug 2019

Ti potrebbero anche interessare

Acquario Churaumi

󰺂7,0
4,8/51651 recensione
AcquariUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
-0,92 €
A partire da 11,84 €

Castello di Shuri

󰺂6,1
4,6/5177 recensione
Parchi cittadiniUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 2,34 €

Castello di Shuri

󰺂6,1
4,5/5793 recensione
Siti culturali patrimonio UNESCOUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 2,34 €

Ryukyu Mura

󰺂5,8
4,4/5308 recensione
VillaggiUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 8,19 €