https://it.trip.com/travel-guide/attraction/nagahama/woody-pal-yogo-camping-ground-56019913/
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

Woody Pal Yogo Camping Ground

ウッディパル 余呉キャンプ場
󰺂1,9
Non ci sono ancora commenti
in base a 7 recensioni
Aree per il campeggio
Open tomorrow at 09:00-17:00
Indirizzo:
260, Yogocho Nakanogo, Nagahama, Shiga 529-0515, JapanMappa
Telefono+81 749-86-4145
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Woody Pal Yogo Camping Ground

Woody Pal Yogo Camping Ground Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 recensione)TripAdvisor
7 recensione
  • NORITAMA_4_103
    NORITAMA_4_103
    ta-icon

    子供はたのしんでました

    アスレチックを利用しました。天候にも恵まれ、子供は楽しんでました。公園の真ん中の池にあるいかだも最初はこわごわでしたが、だんだんと上手に乗れるようになってくれました。 全般的に田舎っぽい雑さのある有料公園という感じですが、お弁当なんかも持ってきたら一日遊べるんじゃないかと思います。 公園入口の遊園地にあるような人力ゴンドラも3週ほどさせられましたが、それぐらい楽しかったんだと思うことにします

    Recensione del giorno 22 apr 2021
  • NORITAMA_4_103
    NORITAMA_4_103
    ta-icon

    子供はたのしんでました

    アスレチックを利用しました。天候にも恵まれ、子供は楽しんでました。公園の真ん中の池にあるいかだも最初はこわごわでしたが、だんだんと上手に乗れるようになってくれました。 全般的に田舎っぽい雑さのある有料公園という感じですが、お弁当なんかも持ってきたら一日遊べるんじゃないかと思います。 公園入口の遊園地にあるような人力ゴンドラも3週ほどさせられましたが、それぐらい楽しかったんだと思うことにします

    Recensione del giorno 22 apr 2021
  • amaetsu
    amaetsu
    ta-icon

    弾丸ツアー

    弾丸ツアーで訪問。 6名のコテージで、19440円と少し高めでしたが、施設が充実していました。 到着日にはアスレチックに。一人310円です。 16:00チェクインできますので、17:00ごろからBBQスタート。 ※いつも食材買い込みすぎ。 ※食材は木之本インター下りた近くに平和堂あるので、そこで調達。 お風呂もあり快適でした。

    Recensione del giorno 24 lug 2017
  • amaetsu
    amaetsu
    ta-icon

    弾丸ツアー

    弾丸ツアーで訪問。 6名のコテージで、19440円と少し高めでしたが、施設が充実していました。 到着日にはアスレチックに。一人310円です。 16:00チェクインできますので、17:00ごろからBBQスタート。 ※いつも食材買い込みすぎ。 ※食材は木之本インター下りた近くに平和堂あるので、そこで調達。 お風呂もあり快適でした。

    Recensione del giorno 24 lug 2017
  • fish00mans
    fish00mans
    ta-icon

    遊べる施設が充実、子どもは大喜び!

    今回は、雪遊びの目的で訪問。 1週間前に大雪が降ってくれたおかげで、たっぷりの雪で遊べました。 高速で行きましたが、ちょうど前日はあまり雪が降らなかったのか、ノーマルタイヤで行けました。高速を降りてからも、除雪されていましたので、ウッディパルまでチェーンを巻かずに済みました。 スノーパルは、リフトがなくスキーやスノボをしてる大人はいません。 基本、家族連れがソリ滑りや雪だるまつくりをのんびり...

    Recensione del giorno 3 feb 2017
  • 1
  • 2

Ti potrebbero anche interessare

Legoland Japan Resort

󰺂8,0
4,8/51929 recensione
Parchi a temaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 27,37 US$

Arashiyama Sagano Romantic Train

󰺂7,9
4,5/5623 recensione
Altre visite turisticheUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 5,58 US$

Acquario pubblico del Porto di Nagoya

󰺂6,6
4,7/5427 recensione
AcquariUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 12,87 US$

Kyoto Tower

󰺂6,3
4,6/5495 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 5,63 US$