https://it.trip.com/travel-guide/attraction/machida/machida-gion-stadium-58338014?curr=SGD&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseDettagliconsigliare

Machida GION Stadium

町田GIONスタジアム
󰺂2,8
Non ci sono ancora commenti
in base a 23 recensioni
Stadi
Chiuso oggi Open tomorrow at 9:00-17:00
Indirizzo:
2035 Nozutamachi, Machida, Tokyo 195-0063, JapanMappa
Telefono+81 42-735-4511
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Machida GION Stadium

Machida GION Stadium Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23 recensione)TripAdvisor
23 recensione
  • hdty1971
    hdty1971
    ta-icon

    雨が降っていない8,000人以下の試合であれば全く問題が無い

    バックスタンドはとても見やすいです(むしろメインスタンドの存在意義を疑うレベル)。アウェイサポーターでなければバックスタンドから見ることをオススメします。 またいろいろ言われているアクセスですがシャトルバスも多くスムーズに帰ることができました。観客数が8,000人以下の試合であれば問題が出ないでしょう。 見に行った試合の日は好天に恵まれスタグルや外でのイベントを楽しめました。雨が降ってしまうとス...

    Recensione del giorno 14 apr 2024
  • SAMURAIABC
    SAMURAIABC
    ta-icon

    J2町田ホームスタジアム

    地元の自治体とスポンサーがお金持ちかつ協力的ということもあって立派なJ1仕様のスタンドが完成してました。 陸上トラックがありますが、スタンドが高く傾斜もあるので見やすいスタジアムになったと思います。 但し、駅から遠い。鶴川駅からバスで片道20分、山の上なので冬は風があって寒い。間違って町田駅に降りるとバスで片道60分かかるので注意です。

    Recensione del giorno 2 mar 2021
  • Bia0727
    Bia0727
    ta-icon

    遠い、寒い

    町田から小田急に乗り換え、二つ目の駅の鶴川からシャトルバスで15ー20分位。来訪時は暖かい日でしたが、こちらは山の中にあり、体感温度は低かった。 傾斜が緩いので前の座席は見づらく、お勧め出来ません。 スタグルは美味でボランティアスタッフも親切。トイレもきれいで広いです。

    Recensione del giorno 17 nov 2020
  • KOP0706
    KOP0706
    ta-icon

    J2優勝!

    2019J2リーグ。 この試合に勝てばレイソルのJ2優勝が決まる、という試合を観に行ってきました。 前回来た時以上にスタジアムグルメが充実している印象。 それと他クラブのスタジアムに行っていつも思うのが 「オーロラビジョンが大きい」 日立台のは小さいうえに最近画質が著しく低下している。何とかならないかな… 試合はレイソルの勝利。 無事J2優勝を決めました。

    Recensione del giorno 30 nov 2019
  • taka0918
    taka0918
    ta-icon

    山の中にあるスタジアム

    ここは本当に東京か??と思ってしまうくらい、小高い山の中にあるスタジアムです。小田急線鶴川駅から行きましたが、行きはシャトルバスで30分、帰りは徒歩で50分…最寄り駅とは言えないですよね。交通手段は車が一番適していると思います。客席も決して多いとは言えず、アウェーゴール裏からは時計が見えません。ボランティアの方々の頑張りやスタジアムグルメの充実は評価できますが、施設やアクセス面での課題が大きく、個...

    Recensione del giorno 1 dic 2018

Informazioni aggiuntive

Ti potrebbero anche interessare

Tokyo Disneyland

󰺂9,6
4,8/59570 recensione
Parchi a temaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 75,04 SGD

Tokyo DisneySea

󰺂9,2
4,8/53762 recensione
Parchi a temaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 75,04 SGD

Tokyo Skytree

󰺂8,5
4,7/51995 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 17,71 SGD

Tokyo Tower

󰺂8,3
4,7/53631 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 10,12 SGD