https://it.trip.com/travel-guide/attraction/kusatsu/osen-waterfall-56054701?curr=VND&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

Osen Waterfall

嫗仙の滝
󰺂2,1
Non ci sono ancora commenti
in base a 17 recensioni
Cascate
Aperto Aperto tutti i giorni, 24/24 h
Tempo di visita consigliato:1-3 ora
Indirizzo:
Kusatsu-machi, Agatsuma-gun, Gunma PrefectureMappa
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più
Salvato da 1 utenti

Consigliati nei pressi di Osen Waterfall

Osen Waterfall Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17 recensione)TripAdvisor
17 recensione
  • shima9_300
    shima9_300
    ta-icon

    草津温泉の隠れた絶景スポット

    草津温泉の近くに絶景スポットの嫗仙の滝(おうせんのたき)があります。湯畑から、車で20分位でアクセスできますが、嫗仙の滝駐車場から、遊歩道ではなく、登山道の様な山道からアプローチします。登山道の入口にストックが置かれているくらいなので大変であります。、よってストックをお借りすることをオススメします。行きは下りなので楽ですが、帰りはずーと登りなので役に立ちます。往復で1時間は見ておいたほうが良いです...

    Recensione del giorno 13 giu 2022
  • mayukok76
    mayukok76
    ta-icon

    ナビ注意!

    Googleで検索しナビを頼りに向かったところ、名前だけ入れていた為駐車場とは真逆で最初のところから間違った道を進んでしまっていました。 もう一組間違ってしまった方達がいらっしゃり、何もない道を行く観光客を不思議に思った地元の方に間違いを教えてもらえなかったら、更に悲しいことになっていたはず。 口コミでは気づかなかったので、滅多に無いのかもしれませんが、間違うとかなり気力を失うので、必ず駐車場まで...

    Recensione del giorno 29 ott 2020
  • miyosiko
    miyosiko
    ta-icon

    なかなか見ごたえがあります

    下の駐車場にレンタカーを停めて歩いて行ったのですが、距離的にはそんなに距離はないのですが、ちょっと急坂のところもあったのでちょっと息切れしましたが、滝までなんとか行けました。こんなに美しい滝はこれまで見たことがありません。

    Recensione del giorno 27 dic 2019
  • cinnamon_his
    cinnamon_his
    ta-icon

    絶景 これこそ秘境

    草津温泉から10分ほど車で行くと、滝の入り口に駐車場があり、そこから15分ほど歩くと絶景が! 温泉客が軽装で来ていたりするのでそれほど心配なく滝つぼまで行けますよ。 雨後は滑りやすいと思うので、お天気の良い日に行くと良いと思います。 帰りはずっと登りになりますので、休みながら40分くらいかかります。 サンダルでも行けると思いますがスニーカーくらいの靴がおススメです。

    Recensione del giorno 26 lug 2019
  • Evagundam
    Evagundam
    ta-icon

    神秘的な赤色と繊細な流れが魅力の滝ですが、それなりの装備が必要です(^_-)-☆

     嫗仙(オウセン)の滝は、今まで見てきた中でも、とても魅力的な滝でした。まず、地肌の岩の色が赤いこと。そして、その赤色の岩の上を透き通った水が優雅に流れ落ちることです。落差が激しいわけでもなく、轟音のする程の水量がある訳でもありません。それでも何故か見惚れてしまいます。まるで美しい女性を見ているかのようです。天気に恵まれて青空だったこともあり、コントラストが美しく、ずっと眺めていても飽きの来ない滝...

    Recensione del giorno 16 ott 2018

Ti potrebbero anche interessare

Tokyo Disneyland

󰺂9,5
4,8/59497 recensione
Parchi a temaDisponibile domani
A partire da 1.411.111 VND

Tokyo Tower

󰺂8,2
4,7/53616 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 189.656 VND

Tokyo Joypolis

󰺂6,3
4,6/5187 recensione
Parchi divertimentoUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
-206.117 VND
A partire da 586.642 VND

Kamogawa Seaworld

󰺂4,0
4,5/514 recensione
AcquariParchi a temaDisponibile oggi
A partire da 523.221 VND