https://it.trip.com/travel-guide/attraction/hofu/amida-temple-56057309/
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneWin Prizesconsigliare

Amidaji

阿弥陀寺
󰺂2,6
Non ci sono ancora commenti
in base a 20 recensioni
Templi
Aperto Apre alle 9:00-17:00
Indirizzo:
1869, Mure Kamisakamoto, Hofu, Yamaguchi PrefectureMappa
Telefono+81 835-38-0839
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Amidaji

Amidaji Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20 recensione)TripAdvisor
20 recensione
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    国宝、重文の宝庫です

    なかなか良い寺院でした。ここはあじさい寺としても有名ですが、紫陽花の季節には入山料と宝物館の入館料と両方が必要となります。通常は入山料は不要です。すでに紫陽花の季節も済んでいたのでゆっくりとがら空きの境内を拝観しました。事前に予約しておかなかったので宝物館には入れなかった。前回は予約しておいたので国宝の鉄宝塔を初めとする重文等も鑑賞出来たが・・・。仁王門の金剛力士像は鎌倉時代の快慶派の作で国の重文...

    Recensione del giorno 26 gen 2021
  • asaka19691216
    asaka19691216
    ta-icon

    山奥のような大自然の中の素敵なお寺

    奈良東大寺の周防別所として創建された山口県防府市牟礼にある寺院。 アジサイの季節でないので空いてましたが、まるで山奥の寺のような大自然の中の素敵な雰囲気でした。 特に入口付近の立派な仁王門と途中の荒々しい石段の参道の景色が良いですね。 少し紅葉には早すぎてまだ少しだけ色づいている程度でしたが、静かで心落ち着く場所です。

    Recensione del giorno 21 dic 2020
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    普段は閑静なお寺

    アジサイの季節が過ぎた頃に行ったところ、参拝客の姿もほとんどなく、地域の人たちに支えられた大きくも閑静なお寺、という感じだった。すでにシーズンは過ぎていたが、いくつもの種類のアジサイがたくさんあって、シーズン中はさぞかし綺麗なんだろうと思った。参道整備等の協力金という名目だったような、記憶があやふやだが、お寺に入る前の駐車場の近くの箱に200円か300円ぐらいを収めるシステムになっていた。宝物館は...

    Recensione del giorno 14 ago 2020
  • masa-Bkk
    masa-Bkk
    ta-icon

    早咲きの桜

    早咲きの桜がとても綺麗に咲いてます。アジサイの季節はにぎやかですが今は静かなので、ゆっくり観賞できます。お勧めです。 駐車場から本堂までの道も、仁王さまやお地蔵さまが迎えてくれ、心身ともにいやされます。

    Recensione del giorno 25 feb 2020
  • jytnjm
    jytnjm
    ta-icon

    紫陽花

    紫陽花の花がとても綺麗でした。たくさんの種類があって癒されました。石風呂もあるみたいです。バス停もあるので交通の便はいいですね

    Recensione del giorno 16 nov 2019

Ti potrebbero anche interessare

Mondo Marino Uminonakamichi

󰺂5,9
4,6/5146 recensione
AcquariDisponibile oggi
A partire da 15,46 US$

Huis Ten Bosch

󰺂5,8
4,6/5270 recensione
Parchi a temavista notturnaDisponibile oggi
A partire da 34,26 US$

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Non ci sono ancora commenti
Centri di intrattenimentoDisponibile domani
A partire da 15,35 US$