https://it.trip.com/travel-guide/attraction/tsuruoka/yunohama-beach-56019951?curr=USD&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompense

Yunohama Beach

湯野浜海水浴場
󰺂2,4
Non ci sono ancora commenti
in base a 39 recensioni
Spiagge
Aperto Aperto tutti i giorni, 24/24 h
Indirizzo:
Yunohama, Tsuruoka, Yamagata 997-1201, JapanMappa
Telefono+81 235-75-2258
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più
Salvato da 1 utenti

Consigliati nei pressi di Yunohama Beach

Yunohama Beach Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39 recensione)TripAdvisor
39 recensione
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    きれいで、とても広い砂浜が広がっています

     私たちのこの日のお宿は、湯野浜温泉にある老舗旅館でした。旅館に入る前に、温泉街の西側に続いている海岸に行って見ました。  きれいで、とても広い砂浜が広がっています。山形県内でも一番広い海水浴場なんだそうです。私たちが訪れたのは10月だったので海水浴シーズンではありませんでしたが、ウインドサーフィンを楽しむグルーブがいました。

    Recensione del giorno 3 gen 2024
  • Quest809758
    Quest809758
    ta-icon

    8月は毎日花火が上がります

    人気の海岸ですが、8月は毎日花火が上がります。10分程度ですが、荒天以外実施するようですね。 夕陽も綺麗ですが、海の家等はありません。

    Recensione del giorno 6 ago 2019
  • soranana1234
    soranana1234
    ta-icon

    夕陽が最高

    遠浅で、綺麗なビーチ。砂を掘るとアサリが居たりして子供達も楽しめます。8月のオンシーズンに行くと、夜8時過ぎから毎日花火を打ち上げてるようです。浜辺から見えますよ。

    Recensione del giorno 27 ago 2018
  • turu31000
    turu31000
    ta-icon

    海が綺麗な海水浴場だけれど・・・

    海開きをしてから家族で行きました。 遠浅で、海水も綺麗で、とてもすばらしい海水浴場ですが、 水上バイクが近くを走っていて危ないしうるさいし、 テント密集地でBBQをはじめられたり スピーカーで音楽を大音量で流してる人とか・・・ やんちゃな若者が多く、それがちょっと不快です。 それを咎めるスタッフや注意が無いのも・・・うーん。 普段抑制されてる田舎の若者が鬱憤を晴らしている感じです。 ...

    Recensione del giorno 4 ago 2018
  • LoneTraveler53
    LoneTraveler53
    ta-icon

    日本海に沈む夕陽が美しい

    天気の良い日でしたので、美しい夕陽を堪能しました。夏は海水浴客で賑わうのでしょうね。水際で遊ぶ子供たちが可愛かった。

    Recensione del giorno 19 mag 2018