https://it.trip.com/travel-guide/attraction/okura/kaminoyu-61800346/?locale=it-IT&curr=TWD
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompense

Kaminoyu

上の湯
󰺂1,0
Non ci sono ancora commenti
in base a 22 recensioni
Resort
Indirizzo:
Minamiyama Hijiori Hijiori Onsen, Okura-mura, Mogami-gun 996-0301 Yamagata PrefectureMappa
Telefono+81 233-75-2105
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Kaminoyu

Kaminoyu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22 recensione)TripAdvisor
22 recensione
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    ゆったりした共同浴場

    温泉旅館が軒を連ねるメインストリート沿いに建つ共同浴場です。浴槽は広々しており10人以上が入浴しても余裕がありそうな大きさで、お湯は黄土色に濁っていますが、温度は41度ほどなのでゆったり癒されました。なお、駐車場は無いので温泉街をはずれた「肘折いでゆ館」に停めても徒歩で7分ほどでした。

    Recensione del giorno 12 lug 2020
  • Journey803763
    Journey803763
    ta-icon

    営業時間が短い

    肘折温泉へ着いたのが18時過ぎなので営業時間の8~18時に間に合わなかつたので翌朝入りました。ガラス戸が4枚で開くのは1枚。男女別入浴には抵抗があるのですが渋々男湯に入りました。ロッカーはありませんが、湯船から透明なガラス戸を通して監視できます。浴槽は1つ。

    Recensione del giorno 23 set 2019
  • OKEMON
    OKEMON
    ta-icon

    これぞ昔ながらの共同浴場

    これぞ昔ながらの共同浴場です。シャワーや洗い場はなく、ただ湯に浸かり、あがり湯をもらってあがるだけの浴場です。当然、ドライヤーなんかありません。 お湯は熱めなので、ほとんどの人が長湯せずに帰って行きます。入浴料は250円なので丁度いいでしょう。 旅館に泊まっている高齢夫婦が入っていて、妻が女湯から「そろそろ上がるね〜」と大きな声で旦那とやりとりしている姿は、まさに昭和の共同浴場といった感じです。 ...

    Recensione del giorno 25 ago 2019
  • hironechi
    hironechi
    ta-icon

    ゆったりとただ浸かる

    旅館に泊れば、無料券がもらえ、好きな時間に利用することができます。番台さんがいる時間が基本ですが、それ以外の時間(早朝や夜)もカードキーを貸してもらえば清掃の時間以外であれば利用できます。ただ夜は地元の方で少し混むようなことを聞きました。 ここはシンプルな造りですので、ただ温泉に浸かって時間を過ごすのがいいと思います。肘折温泉の長い歴史を感じながら。いいお湯でしたよ。

    Recensione del giorno 11 giu 2019
  • mineka1977
    mineka1977
    ta-icon

    シンプルイズベスト

    旅館で入浴券をもらい、上の湯へ行きました。 石鹸などはなく、ただ温泉が湧いているだけです。脱衣所には鍵なしの棚があるだけですので、貴重品の取り扱いには気をつけて下さい。 夕方5時まであいています。

    Recensione del giorno 1 feb 2019