https://it.trip.com/travel-guide/attraction/okura/hijiori-ideyukan-61835922?curr=JPY&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompense

Hijiori Ideyukan

肘折温泉 肘折いでゆ館
󰺂2,4
Non ci sono ancora commenti
in base a 5 recensioni
Resort
Open tomorrow at 10:00-17:00
Tempo di visita consigliato:1-2 giorni
Indirizzo:
451-2 Minamiyama, Okura-mura, Mogami-gun 996-0201, Yamagata PrefectureMappa
Telefono+81 233-34-6106
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Hijiori Ideyukan

Hijiori Ideyukan Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 recensione)TripAdvisor
5 recensione
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    ロケーションが良い展望風呂

    大規模な温泉施設で、1階がフロントと食堂・売店、2階が大広間と休憩ホール、3階が大浴場になっています。浴場には巨大な浴槽(地蔵の湯)と寝湯(薬師の湯)があり、大きなガラス窓からの展望が良く開放感があります。

    Recensione del giorno 12 lug 2020
  • OKEMON
    OKEMON
    ta-icon

    泉質は茶褐色で素晴らしい

    入浴料450円を券売機で購入して入館しました。 驚いたのは大浴場が3階にあることでした。初めは2階だろうと何も考えずに階段で上がるも2階には休憩室しかなく、もしかしてと思い3階に上がったらありました。エレベーターを使えばと後悔です。 お湯は茶褐色で若干温めの長湯可能な最高の泉質です。2つの浴槽があり、1つは寝湯タイプでリラックスできます。ジワジワ体が温まります。 残念なことに2階の休憩室は有料です...

    Recensione del giorno 25 ago 2019
  • Susumu S
    Susumu S
    ta-icon

    地元の入浴客がいっぱい

    肘折温泉の旅館街から数百メートル離れたところにあります。広い駐車場があって車をとめやすく、お客さんは地元の人がほとんどでした。初めて肘折温泉を訪れるなら、ここではなく古い旅館を利用したほうがよいと思います。あちらのほうが風情がありますから。

    Recensione del giorno 10 set 2017
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    肘折温泉街の端にある日帰り入浴施設

    肘折温泉街から徒歩10分ほど。肘折温泉の端にある日帰り入浴施設です。駐車場完備で、車で行く場合は、肘折温泉の温泉街には駐車スペースがないので、こちらの施設が便利です。春夏は朝9時から夜19時までで、400円。コンクリート造りで、建物には風情がありません。

    Recensione del giorno 4 giu 2017
  • biancagiglio
    biancagiglio
    ta-icon

    いいお湯だ!

    肘折こけしを買いに肘折温泉街へ行きました。 その際、立ち寄りました。 入浴料は400円。 お湯は熱い! 男湯と女湯は日替わりのようです。 駐車場はあちこちのナンバーです。 お湯がいいのでしょう。 入浴にいらっしゃるようです。 次はお宿を予約して2泊ぐらいしたいです。

    Recensione del giorno 17 mag 2017