https://it.trip.com/travel-guide/attraction/kurashiki/kumano-shrine-61805356?curr=NZD&locale=it-IT
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneRicompenseconsigliare

Kumano Shrine

熊野神社
󰺂2,5
Non ci sono ancora commenti
in base a 4 recensioni
Altri luoghi di culto
Open today at 9:00-16:00
Indirizzo:
684 Hayashi, Kurashiki 710-0142, Okayama PrefectureMappa
Telefono+81 86-485-0105
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Kumano Shrine

Kumano Shrine Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 recensione)TripAdvisor
4 recensione
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    わたし的には・・・全く「縁が無い」と感じられた神社でした

    無数の種類の御守とか外語表示の説明とか、全部買えばいくらかかるの?と云うくらいのおみくじやおまもり・・・その上、「流行りの(セキュリティの甘さで少しも流行ってないが)」ペイペイでの支払いとか・・・わたし的にはここは全く無縁と思われる程度の場所でした。境内も建物も、もっと綺麗にしておかないと・・・色々と由緒はあるのでしょうが、これでは再拝は個人的にはあり得ない。規模的にもわが居住地の古都京都の地域の...

    Recensione del giorno 13 lug 2019
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    わたし的には・・・全く「縁が無い」と感じられた神社でした

    無数の種類の御守とか外語表示の説明とか、全部買えばいくらかかるの?と云うくらいのおみくじやおまもり・・・その上、「流行りの(セキュリティの甘さで少しも流行ってないが)」ペイペイでの支払いとか・・・わたし的にはここは全く無縁と思われる程度の場所でした。境内も建物も、もっと綺麗にしておかないと・・・色々と由緒はあるのでしょうが、これでは再拝は個人的にはあり得ない。規模的にもわが居住地の古都京都の地域の...

    Recensione del giorno 13 lug 2019
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    ペイペイ

     七つの本殿が横に並ぶ熊野本宮大社と似た配置で現代に伝わっている。役小角が迫害を受けた時、高弟たちがこの地にのがれ、熊野本宮大社と同じ神殿を再現したらしい。神社と修験道の寺院が一体となっており、神社の境内と思われるところに五流尊瀧院の三重塔がある。また、お賽銭や祈祷料、お守り、御朱印の〝支払い〟がスマホ決済「ペイペイ」が使えるようになっており、ちょっと感心した。お守りなどは無人の社務所でスマホ決済...

    Recensione del giorno 15 giu 2019
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    ペイペイ

     七つの本殿が横に並ぶ熊野本宮大社と似た配置で現代に伝わっている。役小角が迫害を受けた時、高弟たちがこの地にのがれ、熊野本宮大社と同じ神殿を再現したらしい。神社と修験道の寺院が一体となっており、神社の境内と思われるところに五流尊瀧院の三重塔がある。また、お賽銭や祈祷料、お守り、御朱印の〝支払い〟がスマホ決済「ペイペイ」が使えるようになっており、ちょっと感心した。お守りなどは無人の社務所でスマホ決済...

    Recensione del giorno 15 giu 2019
  • TrailBlazer809559
    TrailBlazer809559
    ta-icon

    初詣に参拝しました

    元旦の朝に 初詣に参拝しました 入り口に三重塔があります 正面の本堂は修復中でした 骨組が裏側から見えました 屋根は茅葺ですが かなり老朽化しています

    Recensione del giorno 31 dic 2017
  • 1
  • 2

Ti potrebbero anche interessare

Universal Studios Japan

󰺂10
4,8/519787 recensione
Parchi a temaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 87,24 NZD

Umeda Sky Building

󰺂7,5
4,6/5834 recensione
Piattaforme di osservazionevista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
-0,40 NZD
A partire da 14,90 NZD

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,2
4,5/5357 recensione
Aree giochi per bambiniUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi

Arashiyama Sagano Romantic Train

󰺂7,9
4,5/5653 recensione
Altre visite turisticheUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 8,99 NZD