https://it.trip.com/travel-guide/attraction/fukuoka/plumeria-fukuoka-61889045/
Panoramicanelle vicinanzeRevisioneWin Prizesconsigliare

Plumeria Fukuoka

プルメリア
󰺂2,0
Non ci sono ancora commenti
in base a 6 recensioni
Spa
Open today at 11:00-22:00
Tempo di visita consigliato:1-2 ora
Indirizzo:
〒810-0001 Fukuoka, Chuo Ward, Tenjin, 2 Chome−7−12 2FMappa
Telefono+81 92-731-1840
Cosa dicono i viaggiatori:

Di più

Consigliati nei pressi di Plumeria Fukuoka

Plumeria Fukuoka Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 recensione)TripAdvisor
6 recensione
  • you5990
    you5990
    ta-icon

    しっかりと強めにバリニーズ!

    90分という長い時間でしたが 最初から最後まで丁寧に施術していただき感謝で一杯です。 小さな反応などにもよく気づいていただけて痛いと感じることが少なく それでいてしっかりと強めにバリニーズしていただいてとても気持ちよかったです。 私はもみ返しがつよいタイプなのですが、それもほとんどありません。 施術の間、私のからだにしっかり向き合っていただけてとても嬉しかったです。 ありがとう!また次...

    Recensione del giorno 11 apr 2019
  • sspi46c9h
    sspi46c9h
    ta-icon

    バリニーズも痛気持ちいい感じでした

    普通のマッサージより、オイルマッサージのがいいなと思いコチラを予約しました。 バリニーズ自体も初めてだったので緊張していましたが店内はとても落ち着いた空間で、スタッフさんも気軽に話せる感じだったので安心しました。 足など浮腫んでいるところは痛い所もありましたが、力加減も聞いてくれるので安心です。 全体的にとても気持ちよくて行って良かったと思いました! ありがとうございました(*^^*)

    Recensione del giorno 29 mar 2019
  • mkirsa81739
    mkirsa81739
    ta-icon

    今後もお付き合いしていきたいお店!

    疲れていたので気分転換のつもりでしたが、予想以上にしっかり体がほぐれてました。 私の質問等にも丁寧に回答してくださり今後もお付き合いしていきたいお店だなと感じました。コチラのバリニーズ最高です。また伺います!

    Recensione del giorno 11 mar 2019
  • forestflower0979
    forestflower0979
    ta-icon

    体が楽になる。疲れも取れて嬉しい

    肩こりが和らぎ疲れもとれました。 全身の体のだるさや肩こりが気になり伺いました。 足のムクミがひどかったようでびっくりされましたが・・・ 施術後はとても体が楽になり肩こり&疲れもとれました。 また伺いたいと思います。 ありがとうございました!

    Recensione del giorno 14 feb 2019
  • ha_ma_shi_o
    ha_ma_shi_o
    ta-icon

    疲れがスッキリ取れました

    全身とてもスッキリ軽くなりました。仕事がデスクワークに加えて、立ち仕事や走り回る事が多いので、常に全身疲れている感じでした。アロマオイルの香りで癒されながら、ぐいぐいリンパを刺激しデトックスされると全身とてもスッキリ!これから月1、2回通いたいなーと思っています!次は「エンダモロジー」をお願いしようかと考えているところです!またよろしくお願いします。

    Recensione del giorno 25 gen 2019

Ti potrebbero anche interessare

Mondo Marino Uminonakamichi

󰺂6,0
4,6/5151 recensione
AcquariUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 14,09 €

Huis Ten Bosch

󰺂5,8
4,6/5277 recensione
Parchi a temavista notturnaUtilizzabile immediatamenteDisponibile oggi
A partire da 31,24 €

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Non ci sono ancora commenti
Centri di intrattenimentoDisponibile domani
A partire da 14,09 €